user-policy


user-policy
ご利用規約
ご利用規約
HOME > ご利用規約

本規約は燿光リハビリテーション病院(以下「当院」といいます)が運営するウェブサイト(以下「本ウェブサイト」 といいます)の利用に関して適用されるものとします。

第1条 (本ウェブサイトの利用)

利用者は本規約を承認の上、本ウェブサイトの閲覧をすることが出来ます。

第2条 (顧客情報の管理、保護)

当院は法律に基づき政府もしくは公的機関より情報開示等が要求された場合を除き、利用者の個人情報を第三者に開示しないものとします。

第3条 (ウェブサイトの変更、中断、終了)

当院は利用者に事前の通知なく本ウェブサイトの内容の変更・追加、またはサービスの中断・終了ができるものとします。
その結果利用者が損害を被った場合でも当院は一切の責任を負わないものとします。

第4条 (ご利用の拒否)

当院は利用者が本規約に違反した場合、他の利用者や当院に損害を与える行為を行った場合、その他当院が不適当と判断した行為を行った場合には、本ウェブサイトのご利用をお断りすることができるものとします。

第5条 (情報の取り扱い)

利用者は本ウェブサイトを私的な目的以外に使用したり、当院や第三者の商標権・著作権、その他一切の権利を侵害したりしないものとします。

第6条 (無許可の営業活動の禁止)

利用者は当院が認めた場合を除き、営業活動等の営利を目的とした本ウェブサイトの利用はできないものとします。

第7条 (規約の変更)

当院は利用者の承諾なく本規約を変更出来るものとし、利用者は予めこれを承諾するものとします。

第8条 (免責)

本ウェブサイトの利用によって利用者がいかなる損害を受けた場合にも当院は一切、損害賠償等の責任を負わないものとします。

第9条 (準拠法)

本規約の解釈・適用については日本法に準拠するものとします。

医師採用情報はこちら